2022年5月11日水曜日

桜つれづれ日記(24:雨が降っても!?)

 5月11日(水曜日)

 今朝は雨が降っていますので、早朝の出退勤の方の姿をほとんど見ませんでした。またゴミ等は落されていませんでしたので、外回りの作業はほとんどしなかったのです。

 さてそういった今日の状況ですが、女房殿がこの水曜日はある処に毎週行っていますのでその送迎を!

 まあ近くなので行き帰りの時間的なものは知れているのですが、それでも雨が降ればそれだけ作業が増えるのです。

 今日は母上殿を送り出した後、女房殿のお付き合いでの行動を行いましょうか!

 頑張れ!まだまだ動けるぞ!!(桜54)

0 件のコメント: