2020年6月20日土曜日

健康管理(71:戻らぬ客層)

6月20日(土曜日)
 6月も下旬に入り今年も半年が過ぎようとしていますが、未だに各地で新型インフルエンザのニュースが絶えませんね。
 当地ではマスク姿の人を見かける事が徐々に少なくなっていますが、未だスーパー等人の集まるような所では<マスク着用>が強いられている様です。
 先般も女房殿のお伴でそのスーパーに行きましたが、入り口で手の消毒やマスク着用の張り紙がありました。
 小生はほぼ毎日国道沿いの散歩は欠かせませんので、時にはそういったスーパー等に顔を出す事もあるのです。よってそのマスクはウエストポーチに入っている事が多いのです。また車にはその用意は何時でもしている処です。
 まあ少しでも人の動きがあると、活気が戻り生活がやや楽になるのですがね!(桜54)

0 件のコメント: