2020年6月24日水曜日

仕事遍歴(22:朝のチェックで!)

6月24日(水曜日)
 今朝は上天気となって、外周りの作業では気分良く動く事が出来ました。
 さてそういった状況を得てPCを立ち上げ今後の予想を見ますと、前線の影響で雨天の続く可能性がある様です。まあ時々は雨の止み間があり太陽が覗くかも知れませんが、予想では雨の降る確率が高いのです。
 そうした事を受け様々な家庭や外周りの仕事では、晴れ間を見付けそれによって動かなければならない様です。
 この6月(梅雨期間)は前線の動き如何では晴の予想が急に曇って雨が降ったりする事もありますので、新聞やテレビでの天気予報チェックは欠かせませんネ。
 どちら様も今日・明日の行動予定があれば、色々な情報を得て行動をお願い致します。まあ時には、<空を見上げて>の自己判断行動も良いかも知れませんね!(桜54)

0 件のコメント: