2020年6月26日金曜日

家の管理(42:打ち込みアウトか?)

6月26日(金曜日)
 つい先ほどPCに打ち込みを開始したのですが、通常使うテンキーでの数字打鍵が出来ませんでした。よって直ぐ近くに居る子供に連絡を入れた処です。
 小生は毎朝と午後にはブログを書き、その時には必ず月日や他の数字を記入するのです。よってテンキーは必ず使うのですが、今朝はどうやっても動かなかったのです。
 まずはもう一度とやっては見たのですがやはり動きません。
 よって今朝の数字打鍵は、テンキーではなく他所にある数字で打鍵したのです。
 その昔の機器であれば何とかなったのですが、近年の電子機器ではお手上げです。
 ではしばらく関連する作業を中止します!(桜54)

0 件のコメント: