2020年6月28日日曜日

桜つれづれ日記(46:日々いろいろと!)

6月28日(日曜日)
 今朝は雲が多く道路は湿っていましたが、現在(07時頃)では雨は降っていません。今後の予想では、またも雨の可能性も!やはり梅雨の期間ですね!
 さて人間様の日々はそれぞれに異なってはいますので、それぞれの行動や考えが違って色々な事件・事象が発生している様です。
 小生たち家族も日々努力はしているものの、その努力が余り報われず進展差はかなり小さく変化は小さいようです。
 小生は3日に2日は外歩きをしていますが、女房殿はほとんど家の中での作業なのです。そういった事で足腰の動きが余り良くありませんので、小生も時々は家の中の作業を手伝っている処です。
 まあ人間様は使わなければその部位は衰退するものなので、出来るだけ動かすようお願い致します。元気に何時までも!(桜54)

0 件のコメント: