2020年6月13日土曜日

家の管理(37:何とかならないのか!?)

6月13日(土曜日)
 今日は終日雨模様となったので<外出は無理?>と思われたのですが、雨の小やみを利用してちょいと散歩に。
 さて小生宅はその昔商店を営んでいましたので、今では店舗跡が駐車スペースと雑物置きの棚やタンス・自転車・バイク・など、まだまだ諸事に利用している処です。
 しかしそのスペースは小生たち家族だけであれば何とかなるのですが、隣りに居る長女家族の物がかなり入っていますので、今ではほとんど空きスペースが有りません。
 長女家族の家は3F 建てではありますが、その面積が小さいためどうしても必要な品は小生宅に流れ込んでいるのです。でもこのままでは、この先どうなるのか・・・?
 小生たちは今後品数を増やしませんが、長女宅では未だ先が読めない状況なのです。
 先般裏家に住んでいた方(女房殿の母親)の品がかなり少なくなってはいますが、未だそのスペースは必要なのです。
 しばらくは仮置きをして、その後は何かにつけ廃棄して頂きましょうか?(桜54)

0 件のコメント: