2019年2月26日火曜日

桜つれづれ日記(17:やっと一段落!)

2月26日(火曜日)
 昨日は寺参りや蜜柑買いに市内を南北に右往左往しましたが、今日日中は母上殿達も居ませんでしたので静かな時間を頂きました。しかし小生は日中、何時もの様に国道沿いを南北に散歩した処です。帰宅して一段落と思いきや、直ぐに女房殿から声が掛かりました。
 裏屋に住んでいます、女房殿の母上の部屋の蛍光管が切れたらしいのです。
 早速買い置きの蛍光管を倉庫から引き出し、そのワットに合った蛍光管を取り換えた処です。
 その買い置き品がこれで無くなりましたので、今日か明日にでも近くのスーパーか電機店に行って購入しておかねばなりません。
 小生宅近く(500メートル以内)には数多くのスーパーや食品店又電気店もありますので、必要な時何時でも間に合うのです。
 どちらにしても色々な作業がほとんど片付きましたので、気の方も少しずつ安定してきた処です。(桜54)

0 件のコメント: