2019年2月6日水曜日

桜つれづれ日記(13:身動きとれぬ!)

2月6日(水曜日)
 当地の今朝の最低気温は10度前後となって、比較的暖かい朝を迎えている処です。しかし雨が降っている事と、今後の予想でも雨の可能性が有り<身動きが取れない>状態となりそうです。
 まあ今週は予定も入っていなく、また両母上殿もそれぞれ日中は居ませんので何とかなると思っている処です。しかし雨が降れば車での移動となりますので、女房殿の要請が無いにしても<散歩>など外に出て行く事が出来そうにもないのです。
 近年小生と女房殿はそれぞれ医者の門をくぐる事がやや多くなりましたので、ひょっとするとその状況になるかも知れません。
 ラジオからは今日の天気情報が流れていますが、日本各地で雷雨や雪の可能性を報じている処です。さて今日の行程は如何に?(桜54)

0 件のコメント: