2019年2月15日金曜日

健康管理(16:あ!電池が無い?)

2月15日(金曜日)
 今日は午前中から出たり入ったりしていましたので、自分自身の用事がほとんど出来ませんでした。
 今日は義父(女房殿の父親)の供養の日なので、午前中から菩提寺へ行ってその法要を執り行いました。また午後には女房殿とあちこちへ行き・・・。
 という事で小生は、ほとんど自分の時間が持てなかったのです。
 さてそういった夜には自分の時間が持てましたので、風呂上がりに何時もの様に血圧を計ろうとしたのです。しかし、ウンともスンとも言いません。言えば電池が低下していたのです。買い置きをと探したが見付かりません。何時も新品の物を入れている箱を開けましたが無かったのです。
 そうした事で今日は結果が出ませんでしたので、早速明日には新しい電池を購入しいろいろな物を測定しなければなりませんネ。
 では明日の購入を期待し、今夜はぐっすりと休みましょう!(桜54)

0 件のコメント: