2019年2月2日土曜日

健康管理(12:青空と共に!)

2月2日(土曜日)
 今日は朝から晴れ渡っていますので、起きてからずっと気持ちの良い時間を過ごしている処です。といった処で午後から、再び<流浪の旅>に出かけました。と言っても小1時間ほどなのです。
 何時もの様に国道沿いの南北振動(歩行)です。
 小生宅の西100mほどには国道が南北に走行していますので、その国道に沿ってまず北に進み学校街を左に見てその端の交差点まで。今度は信号を渡り反対側の道を南に進みました。
 その学校街を抜けた南側には、数店舗のスーパーが立ち並んでいますのでまずは最初の店に顔を出したのです。しかし今日は購入すべき品が有りませんでしたので、店内を一周して次の店へ。
 でもその店でも同様でした。言えば巡回のような形式で回っただけなのです。
 そういった店舗を抜け、警察署脇の道を通って我が家へ。今日もご苦労さんでした。(桜54)
 注)スーパーに立ち寄る時には、一応(警察署発行の)身分証明書を持参しています。

0 件のコメント: