2024年1月5日金曜日

ゴミ回収(2:今朝は当地区の!)

 1月5日(金曜日)

 さて新年早々ですが今朝は当地区の<可燃物ゴミ>の回収日なので、当家では昨夜のうちに作っていたゴミ袋を搬出しました。

 その数分後には回収車が来て、あっという間に車の中へ!有り難い事ですね!

 こういった家庭ゴミは日々溜まるものなので、週2回の回収には感謝している事です。

 当家では未だ未だ大御所関係のゴミが出ますので、週2回の回収日を心待ちにしているのです。

 小生達だけでは週1回いや2週間に1回でも何とかなりますが、今の処この回数は減る事はないでしょう。

 回収業者には感謝していますので、今後とも宜しくお願い致します。(桜54)

0 件のコメント: