2024年1月2日火曜日

健康管理:(1:やっとブログが書けたが!?)

 1月2日(火曜日)

 さて今朝も何時もの様に朝の作業をしましたが、年々日々前日の行動記録が頭内から削除されている様です。といった処で!

 まあ今朝も何時もの様に箒を片手に外周りの作業をしましたが、ゴミや落ち葉等は全く有りませんでした。

 その後このブログを書くため、画面を出すのに苦労しました。というのは・・・?

 毎日同じ作業をしていても年々日々頭内の細胞が破壊されている様で、その作業を開始・作業をするのに時間が掛るようになったのです。

 やはり頭内の細胞の欠損(欠如)が最大の原因かと思いますが、自分自身ではどうする事も出来ないのです。どうする<廉>?このままなのか、でも?回復させたいですね!(桜54)

0 件のコメント: