2024年1月9日火曜日

健康管理(4:いろいろと!?)

 1月9日(火曜日)

 今日日中は天気も良く小春日和でしたので、女房共々何処かへ行きたかったのですが出来ませんでした。というのは!?

 日中はスーパーへ行っただけなのですが、雑事があったりまた足親指に痛み等があったりで動きは緩慢となり・・・!

 まあやっと、夕方になって家の周りをウロウロしたくらいです。とそこに!?

 母上殿が入所している処から電話がかかり、<不足の品があるので、持ってきてほしい>との事。また一方で小生の足の件では<明日にでも、医者に行きたかった>のですが、上記の件が入ったため中止せざるを得ないでしょう?残念!

 まあ日々いろいろとありますので、時間は有効に使わねばなりませんね!?

 でももしも、余裕の時間が出来れば門をくぐるかも知れませんよ!(桜54)

0 件のコメント: