2024年1月1日月曜日

桜つれづれ日記(1:今年も宜しく!)

 1月1日(月曜日)

 新年明けましておめでとう御座います。

 またまた歳を1歳加えますので、今年は再び大台に!?

 それはそれとして、今年も元気で明るくまた家族共々仲良く暮らしたいですね!更に周りの人達とも会話を含めて前進したいと思っている処です。

 さて今朝も何時もの様に雨戸を開け外に出て、ご近所の方とは箒(ホウキ)を上げて挨拶をしました。

 一方空を見上げますと青空が広がっていますので、今日もいや今年も良き年となりそうなので元気100倍となりそうですネ!

 そうした現象や考え方で前進しようと思っていますので、今年も更なる前進が出来そうですね!お互い頑張りましょう!(桜54)

0 件のコメント: