2024年1月28日日曜日

桜つれづれ日記(7:何事もないように!)

 1月28日(日曜日)

 今朝の当地は雪は降ってはいませんが、厚い雲に覆われ今にも雨か雪が降りそうです。

 さて先般から病院通い等で四苦八苦していましたが、今日は何も予定がありませんのでスムースに行くかも知れませんね!?

 色々な多事が無ければ、比較的自分の行動や他人様との語らいがうまく出来そうです。

 年々日々歳を重ねますと、頭の中に浮かんだ事項を直ぐにでも消化したいのですが、年を重ねるとそれ自体がうまく行かない事が出て来るようです。

 何事も歳加算と共に、考えながらまた時には他人様の指導を得て少しずつ前進しなければなりませんね!

 よって今日も、無事前進出来るよう祈りながら頑張りましょう!(桜54)

0 件のコメント: