2024年1月20日土曜日

桜つれづれ日記(5:平日であれば!)

 1月20日(土曜日)

 今朝の当地は黒ずんだ厚い雲に全天が覆われていますので、今にも雨が降りそうです。

 いや明け方までに降ったのか、道路等にはその雨が降った跡が各所に見えるのです。

 その直後にPCのスイッチを入れレーダー画像を見ますと、当地の西方には雨雲が解析されていますので間もなく雨が降って来る事でしょう。

 さてそういった日なので今日は、介護者が居ませんので出かけようと思えば出かけれるのですが、今の天候状況では難しいですね!?

 まあそれはそれとして自分の時間を大切にしようと思っていますので、この後女房殿と相談して時間配分をしましょうか?!(桜54)

0 件のコメント: