2023年5月31日水曜日

桜つれづれ日記(38:え!?今日も無いのか!)

 5月31日(水曜日)

 今日は朝から雨!よって午前中は女房殿のお手伝いで時間がつぶれました。しかも!?

 午後からはちょいと体調不良で横になっていましたので、朝な夕なの<ブログ更新>が全く出来ていなかったのです。

 つい先ほど<今日のブログは何を書いたっけ!?>と思って見ますと、有りません!?

 上記の様にすっかり忘れていたので。

 脳神経がマヒしたので日中もソファーで横になり、午後には他事でテンヤワンヤと!

 歳加算と共にいろいろな面で不都合が生じ始めましたので、この先の事を考えると<お先真っ暗?!>となりそうですね。ご勘弁を!(桜54)

0 件のコメント: