2023年5月20日土曜日

桜つれづれ日記(32:書く事!成す事?)

 5月20日(土曜日)

 さて今朝も起床後の作業は普段と変わりませんが、マアまずは外周りの作業を!

 その点でもそれほど変化がなく、作業を進めました。

 さて今ほど女房殿から、先日行動した点を聞かれました。

 小生は日々の行動や考え等は<日記>に書く癖をつけていますので、すぐさま日記を開いてその行動記録を説明した処です。

 その行動は母の件でしたが、まずは同行しましたのでその状況を説明した処です。

 少しでもそういった事を書いておけば、記憶として思い出す事が少しでも出来るのです。

 どちら様もそのようなメモ書きを書く癖があれば、何かの時役に立ちますよ!(桜54)

0 件のコメント: