2023年5月12日金曜日

健康管理(29:何時もと違う!?)

 5月12日(金曜日)

 春たけなわ!と言ってももう直ぐ夏本番に向かうようですが、小生の頭の中は冬再到来かも知れません!ネ?

 今朝の小生は起床後の行動が何時もと変化が無いように思うのですが、どうも他人様から見れば<ちょいとおかしいよ?>と言われそうです。

 また一方で机の前では、何時も行う行動の一部が欠けている様に感じるのです。

 まあ人間様は日々歳を重ねていますので、時には休息が必要だったり又急激な変化に追いつけなかったりと、日々の行動等の変化が表面化する時もあるのです。

 それは歳加算と共に少しずつ進行するようなので、出来るだけ家族の助言や介助が必要ですね!でも自分自身で頑張れば何とかなるかも?

 よっしゃ!我が人生は自分で守りましょう!頑張れ!!(桜54)

0 件のコメント: