2023年5月22日月曜日

桜つれづれ日記(33:今朝も!?)

 5月22日(月曜日)

 さて今朝も何時ものとおり環境管理をしましたが、人の動きや風が吹かなかったのかゴミ等は全く有りませんでした。

 一方小生の作業である朝のPC開示をしたのですが、しばらくの間中々前進しなかったのです。

 何時もの様にスイッチを入れた後それぞれのキー操作をしたのですが、全く動きが無かったのです。よって全てを閉鎖ししばらく待ちました。その後は何とか操作が出来るようになったのです。

 何かソフトが変わったのか、最初の操作が何時もと違う様に感じているのです。

 昔人間様にとっては、度々このような現象が起こると中々前進出来ないのです。

 さて今後のPC操作は慎重に、いや強力的に行わなければなりませんかね!?(桜54)

0 件のコメント: