2023年5月1日月曜日

桜つれづれ日記(25:さあ!サツキの季節だ!)

 5月1日(月曜日)

 さあ!今日から5月(サツキ)の月が始まりましすが、つい先ほど小生宅の西を南北に走る国道をパトカーがサイレンを鳴らして!

 またもや早朝から、事件か事故があったのでしょう!警察官も大変ですね!

 さて今日から新しい月が始まりますので、どなた様も気を引き締めて頑張って下さい!

 一方で野山を散策をすれば色々な花や景色が見えますので、気分転換や健康管理には良いですね!

 更に高齢者にとっては気分転換の他にも良い保養となりますので、天気が良い日には出来るだけ外に出て思いっきり空気を吸い前進して下さい!

 未だ小生宅には超高齢者が居ますのでおいそれとは外出は難しいですが、出来るだけ努力して頑張りましょう!では!!(桜54)

0 件のコメント: