2023年5月18日木曜日

健康管理(31:ワクチン接種へ!)

 5月18日(木曜日)

 いよいよ5月も半ばで少しずつ過ぎており、日々夏に向かってまっしぐら!

 さてそういった日々を過ごしていますが、小生は今から半世紀前に負った足の傷の痛みが日々増加している感じです。一方では間もなく!

 どなた様も<ワクチン接種>で動かれていると思いますが、小生達もその件で今日か明日にはその場所へ!

 小生はその昔(幼児頃)にある件(集団接種)で病院に行かねばならなったようで、その時の状況を以前母が話してくれた事がありました。

 どうも<注射針>の件で、<ナミちゃん 嫌!>と言ったそうです。

 どちらにしても、<注射針>を人体に刺されるものは嫌なものです。でも接種だけは何とか!(桜54)

0 件のコメント: