2023年5月19日金曜日

仕事遍歴(17:久しぶりなので!)

 5月19日(金曜日)

 今朝の当地では雨が降っていますが、朝の作業は何時ものとおり実施しました。その直後に!

 今朝06時56分頃、豊後水道を震源とする地震(M=4.4)が発生し当地では震度Ⅲとして感じました。

 当地では久しぶりの地震だったのでびっくりしましたが、その直後の地震速報では最大震度Ⅳを記録した地域もあったようです。

 その昔には震度Ⅴの地震で、当地では各所で多大の被害が出た事もあったのです。

 まあ今回の地震はそれほど気にする様な事はありませんでしたが、それでもどなた様もびっくりされた事でしょう。

 自然のいたずらは、<何時・何処でも・気にせず>にと発生する事がありますので、どなた様も自分自身を信じての行動をお願い致します。(桜54)

0 件のコメント: