2023年5月17日水曜日

ゴミ回収(10:対策は無いのか?)

 5月17日(水曜日)

 今日も晴れて気持ちの良い1日となりそうですね!

 さて今朝も何時ものとおりの作業をしましたが、ある場所では何時ものとおりのゴミが!

 そのゴミは、言わずと知れた<タバコのポイ捨て>なのです。

 近年はほとんど見かけなくなったのですが、それでもとある場所では1週間に1・2度は!

 また一方では、車からのポイ捨ても数は減っても未だ未だ!

 小さなゴミであっても<ゴミはゴミ>なので、地球いや地域を汚す輩(ヤカラ)の行動には注意すべきですね!

 どなた様も、人間様いや動植物の住む地球を汚さないで下さい!お願いしますよ!(桜54)

0 件のコメント: