2020年11月30日月曜日

桜つれづれ日記(90:未だに不可解!?)

 11月30日(月曜日)

 今朝は雨こそ降ってはいませんでしたが、道路は濡れ今後も雨の降る確率が高そうです。

 さて今朝もこのブログを書くのにPCを立ち上げようとしましたが、なかなかこれにたどり着く事が出来ませんでした。

 以前のPCソフトに比べ、可なり回り道の操作をしないとたどり着けないのです。言えば回り道が多いのです。

 そうした作業行程は、昔人間様にとっては難物なので何とかならないのでしょうか?いくら机の前にその行程順番を張っていても、毎回毎回それに準じて行うのは大変なのです。

 昔人間様においては、もう少し簡単に操作出来るよう指導をお願い致します。(桜54)

0 件のコメント: