2020年11月21日土曜日

家の管理(71:間一髪!)

 11月21日(土曜日)

 今日は1日中晴れて気温もやや高めでしたので、比較的過ごしやすい1日でした。

 そういった日中何時もの様に国道沿いから学校街への散歩に出かけ、つい先ほど帰宅した処です。帰宅した途端、女房殿が用事があると言って出かけました。ほんの一瞬話をした程度です。

 その後2F のベランダに干してある洗濯物の取り込みを行っていた最中、近くに居る孫が戸を開けて来宅。<おじいちゃん 家の鍵を貸して>・・・と。

 そういった事で、数分の間にいろいろの事案がありました。

 まあ近くに子供たち家族が居ますと、色々と<間一髪セーフ>の事案がありますね!(桜54)

 追)今ほど、階下から女房殿が帰宅した声が!

0 件のコメント: