2020年11月12日木曜日

桜つれづれ日記(84:日々ウロウロ!?)

 11月12日(木曜日)

 今朝は少し冷えた様で、朝外に出ますと肌に小針が突き刺さりました。日に日に厳冬に向かっているのですね!

 さて今朝も外周りの後家内で作業を開始したのですが、ある資料が見付からずウロウロとしていました。しかし何とかその資料を見付けましたので、やっと通常の作業についた処です。

 日に日に歳を重ねますと、昨日の事を忘れ、つい先ほどした作業を振り返りまた女房殿から言われた書いた事項の紙を探し、日々いろいろと不都合が広がっている様です。

 そうしたか記帳した紙きれが、机の前や他の場所に増えていますので日々ウロウロは絶えないのです。

 まあ人間様の歳加算には勝てませんので、そうした作業に支障の無いよう頑張らねばなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: