2020年11月22日日曜日

桜つれづれ日記(87:今日は11月22日だ!)

 11月22日(日曜日)

 今日は上記の通りの日で、<いい(良い) ふうふ(夫婦)>の日です。

 昨年小生たち夫婦はこの日にちなんで、行政から祝福の宴に参加させていただきました。

 結婚50周年を祝う日です。市内でも我々と同じように長年連れ添った夫婦が数多く居られ、その式典には式場に入り切れないほどの人数だったと記憶します。

 式典後義息によってある場所で記念撮影をして頂き、今でもその写真を寝室に飾っている処です。

 振り返ってみても、<良き夫婦であり、また協力して過ごせた>と思っていますので、これからもその様な考えまた行動で過ごして行きたいと思っている処です。

 女房殿、これからも宜しくね!(桜54)

0 件のコメント: