2020年11月13日金曜日

健康管理(114:何時まで続くのか?)

 11月13日(金曜日)

 今日は13日の金曜日!何かあるかな?

 また一方で小生地区の<可燃物ごみ収集日>なので、昨夜のうちに袋を作って先ほど搬出しその直後その袋が回収された処です。

 さて小生宅の超高齢者は本日、女房殿の付き添いで病院に行かねばならない様です。

 月1の作業ですが、歩行が全く出来ませんのでまずは車椅子専用のハイヤーで。その後は病院内を女房殿の押す車椅子で院内移動を!

 さてこういった行動は何時まで続くのでしょうか?

 近年はこういった車椅子の利便性がありますので、力の弱い女性でも何とかなっているのです。便利になった世の中ですね!(桜54)

0 件のコメント: