2019年3月1日金曜日

健康管理(22:月日は経つが?)

3月1日(金曜日)
 今日からいよいよ<弥生3月>となり、小生は日々忙しく(桜開花観測で)動き回らねばならなくなりました。
 さて小生も高齢者の仲間に入ってから幾年月、それぞれのボランティア団体からもそれぞれの足を洗うよう算段している処です。しかしいずれの団体も高齢者ぞろいなので、なかなか思い通りにはなっていないのが現状です。
 先般はある団体からリタイアが出来ましたが、次の団体では<長>の役目をしていますのでそれがネックになっている処です。
 まあまずはその<長>を降りる事なので、次年度はその行動を2つほど実施する予定です。先般その一つのボランティア団体では、次の人にその旨を言った処です。
 健康管理にはこの事が大切です。
 あと1か月なので気ばかり焦っていますが、少しずつ事を進めねばなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: