2024年8月1日木曜日

桜つれづれ日記(49:今日から8月だが!)

 8月1日(木曜日)

 今日からいよいよ夏真っ盛りの8月となりましたので、近くの山からは蝉の声が盛んに聞こえている処です。

 さて小生達も日々歳を重ねていますので、近々老化に関する健康診断を受けねばならない様です。また一方では、老化と共に運転免許証の書き換えが頻繁となってきましたので、間隔がやや短くなってきた処です。

 さらに町内の作業も老人が駆り出される事がやや多くなった感じなので、まだまだ頑張らねばなりませんね!

 また一方で近くの住人を見ますと、小生の年齢の上下2歳前後の人でもまだまだ仕事についておられる方が未だ数人いますので、小生ものんびりしては駄目ですね!

 身体に鞭を打って、日々の作業に邁進(マイシン)致しましょう!(桜54)

0 件のコメント: