2024年8月17日土曜日

桜つれづれ日記(51:天気に誘われて!)

 8月17日(土曜日)

 今朝の当地上空には、真夏の暑さを表すように真っ青な空が広がっています。

 そう言った状況に加え、先般来母上殿を施設に預けていますので小生達だけの生活が続いている処です。

 そうした現状と天気の状況によって小生の心が動き始めましたので、ひょっとすると午後には女房殿と出かけるかも知れません?

 1日中家の中に居ますと気分的に悪いので、時にはの景色が広がる場所に行きたいと思っている処です!

 さて間もなく朝食なので、ちょいと声をかけてみましょうか?

 出来れば実現させたいですね!(桜54)

0 件のコメント: