2024年8月3日土曜日

健康管理(55:汗びっしょりと!)

 8月3日(土曜日)

 今日は朝から上空には雲が少なく、真夏の太陽がさんさんと輝いている処です。また湿度も高いのか、じっとしていても身体から汗が!

 さてそう言ったさ中にでも、日課となっている散歩に出かけました。

 出来るだけ家の軒下を通って影の中に入るようにしたのですが、なかなかそう言った道筋は少ないですね。

 まあどちらにしても30~40分程度の散歩でしたが、帰宅時には<絞るとジャー>の状態となっていました。

 まあその汗の補給は数時間後の食事の時に実施しますので、今の処は水道水で我慢しましょう。

 まだまだ暑い日は1か月以上も続きますので、身体を壊さない程度で時々汗をかきに行きましょうか!(桜54)

0 件のコメント: