2024年8月15日木曜日

仕事遍歴(47:熱帯夜続く)

 8月15日(木曜日)

 今日の当地上空には雲一つない朝を迎えましたので、きっと良い事が!

 今日はまた<終戦記念日>との事ですが、小生達の様な若者(?)には全く記憶に有りません。また言葉の方も飛び交うことはほとんど有りませんね!

 さてその今朝の当地ではぐんぐんと気温が上がりそうで、気温数値は確認出来ていませんが肌着1枚でも汗が噴き出そうです。

 今日は今の処出歩く計画は有りませんが、ひょっとすると女房殿のお伴が有るかも?

 まあどちらにしても暑い盛りに出歩くことは健康に良くない様なので、出来れば机の前に座っての作業を!

 年々日々歳を重ねますと、暑さ寒さは身に染みるものですね!(桜54)

0 件のコメント: