2024年8月21日水曜日

健康管理(58:トイレ直行!?)

 8月21日(水曜日)

 今日は行政主催の健康診断が実施されますので、小生は早々にトイレに行きその資料作りに精を出しました。

 と言っても毎朝実施する作業なので大したことは有りませんが、その資料を容器に入れなければなりませんのでその作業が!

 さてその容器を持って午前中には、行動を起こさねばならないのです。

 まずは朝食後女房殿に手綱を持たれ、すごすごと!

 まあ毎年の事ながら、その前段の作業が嫌なのです。

 当地へ行けば多くの人と共に行列を作り、その波に乗れば比較的短時間に終わるのです。

 では間もなく朝食なので、女房殿に手綱を引かれて参りましょうか!どうかご無事で!?(桜54)

 追伸)昨日は朝食後寺参りや、また午後からは雑事で出歩く事があったので、すっかりブログの件がおろそかになりました。

 よって掲載が出来ず。ごめんなさい!

0 件のコメント: