2024年8月28日水曜日

ゴミ回収(20:廃棄物からメモ書きに!)

 8月28日(水曜日)

 さて今日は朝から雨が降っており、その雨の主はどうも台風関係のようです。

 さて小生は、出来るだけ色々な物を再利用して生活をしているのですが、最近メモ書きにする用紙がやや不足し始めました。

 以前はその昔使っていたノートや近年ではチラシ広告などでしたが、その状態が少しずつ少なくなり、来月から使用する白紙部分がほとんど無くなったのです。

 今ほど何かないかと探したところ、大きな封書が数枚見つかりましたので、その裏側(内側)を使用する事にしました。

 はがき大の用紙で15枚程度なので、2週間持つか持たないかの瀬戸際です。

 まあその間に他の用紙を探し、無ければ新しい何かを見付けねばなりませんね!

 さて・さて前進は?(桜54)

0 件のコメント: