2024年8月25日日曜日

仕事遍歴(48:台風接近で!)

 8月25日(日曜日)

 さて今朝の当地上空は青空が広がり、今日は良い行楽日和となる事でしょう!

 しかし今ほど各家庭に配布されている市民ラジオからは<台風に関する情報>が流れていますので、接近に伴う作業等の指示が放送されていました。

 28日以降には可なり西日本に接近通過する予想なので、ひょっとすると四国のどこかに上陸するかも知れませんね!

 まあ当家は鉄筋コンクリート建ての家なので心配は要りませんが、家の周辺に置いている植木鉢や屋上の物干し棒などは除けねばなりませんね。

 まあそう言った作業は明日にでも実施する予定です。まあまずは台風の経路が気になりますので、新聞やテレビで確認を致しましょう。

 では皆様も、台風接近に負けず頑張って下さい!(桜54)

0 件のコメント: