2024年7月31日水曜日

桜つれづれ日記(48:月初めには!)

 7月31日(水曜日)

 日に日に時は進み消化されている処ですが、小生たち高齢者は余り時の進み方は良くないですね!?まだまだ頑張らねばならないのですよ!?

 さて今日は7月末日となっていますので、当家関係の諸事の締めが待っている様です。

 近年はこうした諸事の締め等は小生の手から離れていますので、頭の中からの指示はほとんど有りません。

 まあ記録として残すものなどには、それなりの文言を入れてバイバイをするだけなのです。

 さて明日(1日)には仲間内の農園に、翌2日は近くの医院へ、また3日には介護施設へ(?)など少々の計画が詰まっているのです。

 まあ人間様は家の中にすっ籠っているよりも、少しでも世間の荒波に乗って動こうではありませんか!特に高齢者はね!頑張って行きましょい!(桜54)

0 件のコメント: