2024年7月25日木曜日

桜つれづれ日記(45:助かっているよ!)

 7月25日(木曜日)

 いよいよ夏本番に向かってまっしぐらとなり、今日の当地の最高気温はあと少しで35度に達したのですが・・・?

 さてそう言った真夏の暑さに負けじと小生は、何時ものような足取りで周辺散策をしました。また夕方には、ちょいと携帯電話機についての教えを乞うため、1km先の店に行って少しばかり教えて頂いたのです。

 今回は女房殿同席を得ての受講だったので、小生が忘れても大丈夫だ!

 でもこの機器の使い勝手については大体熟知していると思っていますので、今後有らぬ事態があっても何とか修復出来ると思っている処です。

 では、老骨に鞭を打って前進致しましょう!まだまだ頑張りまっせ!(桜54)

0 件のコメント: