2024年7月21日日曜日

桜つれづれ日記(44:子供と共に!)

 7月21日(日曜日)

 今朝の当地では良く晴れており、青空が全天に広がり近くの山からはセミの声が盛んに聞こえている処です。

 と言った朝を迎えましたが、今日は女房殿は隣に所帯を構えている子供と共に県都に向かって間もなく出立かも!

 よって小生も<同行して>との誘いがあるかも知れませんが、小生は自分の行動は自分でしたいのです。さてどの様な結末になるのでしょうか?

 まあ今日は天気も良いので遠出をしても<気分転換>になるかと思いますので、再度お誘いが有れば同乗するかも知れませんね!?さてさてどの様な結末に?

 何時までも同じような場所にしがみついていますと、世間の動向が解かりかねますのでひょっとすると<気晴らし>として気分を変え同行するかも!?(桜54)

0 件のコメント: