2024年7月17日水曜日

仕事遍歴(37:今日は上天気だ!)

 7月17日(水曜日)

 今朝の当地上空は真夏の暑さを示すような青空が広がっていますので、気分的には良いのですが<暑さ>までは!ちょいと不要ですね?

 さてそう言った1日を過ごさねばなりませんが、午前中は女房殿の手足となって動かねばなりません。まあ時間的には短くても、家族で動く事は良いのですヨ!

 さてその後の<余時間をどうするか?>ですが、まずは山登りをしての状況確認です。

 桜観測は一旦終わっても、月2~3回は状況確認の為巡回しているのです。

 まだまだ身体の方は動きが出来ていますので、その方の健康維持と共に仲間との歓談も!

 この上天気の下での語らいや確認は良いものですよ!では皆さんもどうぞ!!(桜54)

0 件のコメント: