2024年4月15日月曜日

健康管理(32:傘は無し!)

 4月15日(月曜日)

 今日の天気はあまり芳しくなく、午前中は全天厚い雲に覆われ今にも雨が降りそうでしたがまあ何とか!でも午後からはその雲の下がやや黒ずんで来ましたので、ポツポツと!

 その時間より少し前に<今日も散歩に!>と思って用意をして戸を開けますと、上記の様に上空から雨粒がポツポツと!よって行きかけた散歩はとうとう中止としました。

 傘を差してまでは行きたくないし、しかも今日はその傘も手元に無かったのです。

 まあ時にはこのような天候もありますので、日頃時間があれば少しでも外に出て軽い運動でもしなければなりませんね!では明日の晴天を見越して!(桜54)

0 件のコメント: