2024年4月5日金曜日

桜開花観測(13:観測の後始末で!)

 4月5日(金曜日)

 小生が先般から実施している<桜開花観測>は一旦は終了したのですが、やはりその後の状況確認と周辺管理の為月1~2回の見回りを実施している処です。

 今日は女房殿を市立病院の定期検査のため送った後、その近くの道から山に登って環境管理を行いました。

 数日前からは雨が降ったり曇天の日がありましたので、観光客等の人出は少なかったようです。よってゴミ等は一切無くまた車を止める人も数件あっただけで、静かなものでした。

 しかし来月の上旬(連休時)には、何時もの様な人出があると予想されますので、周辺管理はしっかり行わなければなりませんね!

 まあしばらくの間は、時々行って見回りを行いましょう!では後日に!(桜54)

0 件のコメント: