2024年4月12日金曜日

仕事遍歴(13:地球温暖化に!?)

 4月12日(金曜日)

 今朝も冷え込みはほとんどなく、外回りの作業も時間通りスムースに出来ました。

 さて近年は<地球温暖化>という言葉以上に温かく、冬季であっても霜が降りたり氷が張ったりまた雪が降ったり、更に積雪等の回数が冬季間全く無く年もあり、可なり減っている処です。

 そうした事実が、人間様の生活に異変を生じさせている処です。

 当家でも冬季の暖房の回数が可なり減ったりまた設定温度の変化もあり、更に日頃の衣服の重ね着も少ないですね。しかも移動手段でもまだまだ小生はバイクを使っていますので、車のガソリン代が可なり減っている処です。まあその方は、<安全運転>には気を付けている処ですヨ!

 さて今後もこのような状態が続けば、地球上の動植物や様々な生活に異変が起こるのではないでしょうか?先々心配ですよ!(桜54)

 

0 件のコメント: