2024年4月27日土曜日

仕事遍歴(15:今日は雨か!?)

 4月27日(土曜日)

 さて今朝も何時もの様にカーテンを開け窓を開けますと、外は雨がザーザーと!

 この分では外歩きが出来ず、また会合があってもバイクでの行動参加は出来ませんね!

 さてそういった朝を迎えましたが、今月中は山登りをしなくてはなりませんので果たして今後の雨の状況は?

 まあこの雨の状況では桜木の動きはほとんど無い可能性がありますので、今日の処は作業を断念致しましょう!またその場所に行くには急斜面がありますので、もし事故でも起こればおじゃん!となる可能性がありこの方面でもダウン!

 よって今日は、静かに自室にこもって何とか別の作業を致しましょう。

 ではどちら様も、雨の日は家の中で静かに作業をお願い致します。(桜54)

0 件のコメント: