2024年4月21日日曜日

家の管理(14:あれもしたいが!?)

 4月21日(日曜日)

 今朝の当地上空は可なり黒ずんだ雲に覆われ、今にも雨が降りそうです。

 そう言った処でも直ぐインターネットで調べますと、今日は日中から夜にかけても曇りか雨が降る可能性が大のようです。よって!

 その今朝ほど女房殿から<洗濯物を干したいのだが>との言葉で、直ぐ上記のような反応で動いたのです。

 まあ現状では、直ぐにでもPC等開示で状況判断が出来ますので便利ですね。

 と言った処で今日の日程は、天気の良い日であれば女房殿と出かけるのですが、現状では出来そうにもありませんね!

 まあ机の前に座ってPC相手の作業か、女房殿と話をする程度でしょう?残念!?

 でも明日からは、それぞれ動いて頑張りまっせ!(桜54)

0 件のコメント: