2024年4月15日月曜日

家の管理(13:今朝は休みか!)

 4月15日(月曜日)

 今朝の当地上空には雲底がやや黒ずんだ雲がほぼ全天を覆っていますので、間もなく雨が降り出すかも知れませんね!

 そう言った状況ですが、今朝も何時ものような行動を起こしましたが!

 その作業後には玄関の受講口においてある<新聞>を取るのですが、今朝は有りません。やはり今朝は新聞休刊の日だったのです。

 まあそれは年数回の事なので致し方ありません。そういった状況を受けて、その後は何時もの様に環境管理を行いました。が!?

 早朝には新聞や牛乳などの配達がありそれぞれ人が動くのですが、今朝は人通りが無くゴミ等は落されていませんでした。

 やはり人さまが動かなければゴミ等は無く、環境管理はほとんどしなくて良いですね!ただ風の強い時には、山からの落ち葉等で作業が!(桜54)

0 件のコメント: