2024年4月8日月曜日

桜つれづれ日記(25:今日から10日までは!)

 4月8日(月曜日)

 今朝の当地の上空はやや黒ずんだ雲に全天を覆われていますので、ひょっとすると雨の降り始める可能性が!

 と言った本日の状況ですが、今日から10日までは色々と予定・計画が入っていますので雨が降っても行動はしっかりと!

 今日の午前中は何時もの桜開花観測で山へ、午後からは人の輪作戦で警察署前で立ち番を。更に10日の午前中には交安協の立ち番とその後の支部総会が!更にその日の午後からは、何時も通っている病院に定期検査で行かねばならいのです。

 そうした予定や計画は事前に把握はしていますが、時には急な要請や指示がある場合には<困った!?>となる事があるのです。

 まあどちらにしても、年々歳を加算していますと動き辛くなりますね!

 でも、マダマダ頑張っていますよ!(桜54)

0 件のコメント: