2024年4月29日月曜日

桜つれづれ日記(30:この処!全く?)

 4月29日(月曜日)

 この処小生の頭の中は<テンヤワンヤ>となっていますので、諸事に於いてストップや勢い通過となっている処です。

 と言った処で小生のブログを見てみますと、投稿した日もあれば全く投稿していない日も多々あるなど最近はチグハグですね!?

 今朝も色々と作業をし、その後桜観測にも行ったりして机の前に座る事がありませんでした。よってブログ掲載をすっかり忘れていたのです。

 今ほど、<今朝は何を投稿したのか?>と思ってみますと有りません。

 近年はこの様に、ちょっとしたことでも物忘れが度々起こるようになり、皆様方にご迷惑をかけている様です。また一方では、家庭内の作業も滞っているかと思いますが、未だ女房殿からはそれに関する小言は出ていないようです?でも??

 どちらにしても日々やっている作業を削る事が出来ませんので、出来るだけそれを無くさないよう頑張って行かねばなりません!まずは尻たたきですね!?(桜54)

0 件のコメント: