2024年4月25日木曜日

桜つれづれ日記(29:頭内混乱!?)

 4月25日(木曜日)

 今朝の当地の天気は青空が全天に広がっていますので、上天気となっています。しかし!?

 先般ある件で出金したのですが、その金の保管場所(行方)が・・?

 有ったよ!有りましたよ!

 その金は、とある場所にしっかりと保管されているではありませんか!

 まあその在りかを見付けたのは女房殿なので、感謝です!

 その金の行方はもう決めてはいるのですが、このブログには書けません!

 まあそれはそれとして、女房殿からの助言でややすっきりした処です。今後はやはり何かに記載して、頭の中に詰め込むしかなさそうです。

 よってこれから、<メモ書き>だ!(桜54)

0 件のコメント: